event party space "NewPort" at 富山
富山県富山市南田町1-6-1
TEL 076-423-5557

このブログ上では、主に予定されているLive&eventを告知いたします

系列店 Select Shop「BAMBOU CHAMP」 / cafe&bar 「ハナミズキノヘヤ」
-------------------------------------------------------------
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
和ラダイズガラージ
さて、今年初のLiveは先日だったわけですが、、
今年初のDJ Partyは3日後!(!)




さて、NewPort今年一発目のパーティー!
和ラ富山篇です!

【和ラダイスガラージ WINTER TOUR2014 富山篇】
1月19日(日) 20時〜 1500円D別 
@ NewPort (L'ENSEMBLE 3F)

DJ 永田一直 / モカ / otake / bobu

極寒のMAX凍土(ツンドラ)CITY富山で
¥100以下の激安昭和国産レコードが
ノスタルジー皆無の全く新しい輝きに!

古き良き歌謡曲で踊るもよし!懐かしむもよし!泣くもよし!?
酒を片手にお待ちしてます!

 
先日の‥
そういえば先日告知していた

「まざる/směs/seos」

色々まざって面白いイベントになったかと思います!

ラルフさん

ボディペイント後、三味線Live!!
新鮮でした

これからもNewPortでは面白い企画がパタパタ続きます

ちょこちょこ告知していこうと思っているので
ぜひチェックしてみてください◎
New Port 近年でのLIVE
 New Portの近年にあったLiveを抜粋してみました

こんなLiveあったな〜かっこよかった!とか、
このパーティーは楽しかったな!って思い出してもらえたりするとうれしいです

※順は最近のLive&Partyから

NewPort 辛島文雄 富山

2013/05/31 「辛島文雄トリオ」

日本を代表するピアニスト辛島文雄さん

辛島さんの演奏はもちろん、個人的には
楠井さんのベースが変態的に超絶技巧でやられました


志人 服部 New Port

2013/05/29 「志人×服部正嗣 DuO」

満員御礼となるナイスライヴでした!

志人 富山 New Port

服部正嗣

志人 NewPort

服部正嗣 スガダイロー

この日は主催者のしずかさんがバースデーだったということもあり
志人さんが「今すぐケーキを!」と言って、
僕の後輩がケーキを買ってきたのが印象的でした(笑)

志人 服部 富山 New Port

打ち上げも良い雰囲気で、終始あたたかい感じでした



NEWPort ryuhei the man dj

2013/05/25 「JOYFUL NOISES」

東京から、universoundsのDJ ryuhei the manさんをゲストに呼び、
アツい夜となりました

NewPort


Soul.FUNK.Rare Groove.DISCO等の音が
一晩中New Portを包んだ夜でした
ryuheiさんかっこよかったです


resonance iwaki kentaro new port toyama

2013/05/05 「RESONANCE」

富山在住ながらも、週末は全国を廻る、
クラブシーンでは日本的に有名なDJ KENTARO IWAKIさん主催のパーティー
「RESONANCE」
今回はゲストで、近藤等則と10年間バンド組んでたピアノの富樫春夫さん、
サックスの藤枝伸介さんのDuO

DJ Partyに、JAZZのライヴも入っていて、かなり面白いパーティーでした


富山 LoveBuzz

2013/03/09  「LOVEBUZZ」

この日はNewPortにしては珍しい、Rockな夜でした
いつもとは少し雰囲気の違った空間になり
音で変わるものだなあと思いました


富山 スガダイロートリオ ニューポート

2012/11/24 「スガダイロートリオ」

NewPortではお馴染み、今JAZZシーンでもかなり注目されている
ピアニスト.スガダイローさんのトリオ NewPort初見参でした

開場は満員御礼、素晴らしいライヴでした


ハナミズキノヘヤ iwaki kentaro NewPort

2012/11/10 「ハナミズキノヘヤ」

こちらは僕主催のパーティー、ハナミズキノヘヤ
ゲストにはkentaro iwakiさんでした
デザインはモンドリアンのパチでした

NewPort 山下洋輔 富山

2012/10/29 「山下洋輔 × 林栄一」

世界的に有名な、日本が誇るピアニスト 山下洋輔さん
そして山下洋輔さんとトリオを組んでいた、林栄一さん
盟友であり戦友の二人が、長い時を経て語り合ったLiveでした
素敵すぎて、素晴らしかったです


ハナミズキノヘヤ ヴィヴィアン佐藤

2012/05/12 「ハナミズキノヘヤ」

ゲストアーティストにヴィヴィアン佐藤さんをお呼びしての開催でした
正直びっくりするぐらい、たくさんの方々に遊びにきていただけて、
本当に嬉しかったです ナイスパーティーだったかと

富山 somegirls New Port

2012/02/25「SomeGirls」

この日のDJは女性のみ!というパーティーでした
侮る事なかれ、様々な音楽が飛び交って、面白い一夜となりました



と、2012〜2013にあったLive&Partyを記載してみました

これまでにNewPortに遊びにきてくださった皆さま
本当にありがとうございます

これからも面白いLive&PartyをNewPortで展開いたしますので
よろしくお願いします◎


kento